<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年01月13日

Microsoft Office 2008 for Macのスクリーンショット

topGSmlLP_Office_01.gifAPPLE LINKAGEさん経由ですが、Microsoftが先日に2007年下半期にリリースすると発表した「Microsoft Office 2008 for Mac」ですが、MacNNに、Microsoftが「Microsoft Office 2008 for Mac」の説明をした際の写真が多数掲載されています。

写真はプレゼン時のモニターを撮った写真なので少し見にくいですが、良かったらどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | ソフトウェアニュース:Mac |
この記事へのコメント
毎日お疲れさまです。
大将さんは今日から受付開始された705NK機種変しましたか?
私も705NKにしようかと思っていたんですがいろいろ考えた結果X01HTにしました、、、顔文字やら予測変換などが搭載されていないのが少々不便ですがキー入力素晴らしいです。
あと705NKをご購入されていたら失礼かもしれないですがスティックが使いにくいのが一番の決め手になりましたね。
Posted by pochi at 2007年01月13日 23:41
>pochiさん
いえいえ、こちらこそ毎日有り難うございます。

>大将さんは今日から受付開始された705NK機種変しましたか?
よくご存じで…(笑)

予約していたので、昨日に早速契約してきましたよ。
私も当初はX01HTにしようと決めていたのですが、私の生活からして本格的な機能はいらないかなと思い705NKにした次第です。

確かにスティック部分は早く壊れそうな感もありますし、間違えて押し込んでしまい、入力ミスすることも時々…(笑)

まぁ使い慣れれば問題ないと思いますし、iPhoneまでの繋ぎと思ってますよ。
しかし、初のSymbian OSに慣れるのが一番時間が掛かりそうです(汗)
Posted by 大将 at 2007年01月14日 13:59
初のSymbian OSですか!
私もこの前まで使っていた702NKIIは慣れるまで随分と苦労しましたが他の携帯と違って同時にいくつものアプリが使えるので後半はとても気に入っていましたよ♪
Posted by pochi at 2007年01月14日 15:31
>pochiさん
遅くなりました(汗)

現在、ウェブで色々と調べてアプリを物色してます(笑)
超勝手アプリがインストール不可能なのは残念ですが、使用も慣れてきたので、気に入ってますよ。

さっきはsoftbankのロゴを消してました(汗)
Posted by 大将 at 2007年01月16日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。