<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年01月23日

イギリスでWindows Vistaをフライング販売

ubiqs.gif先日から海外のウェブサイトではちらほら報じられてましたが、Engadget Japaneseによると、イギリスで30日に販売開始のWindows Vista正規版のフライング販売が始ったそうです(汗)

なお、販売しているのはOverclockers UKで、Home BasicのOEM版が税抜き 55ポンド(1万3000円くらい)、Ultimateが115ポンド(約2万7000円)で販売されているとのこと。

特にバグやミスではなく、本当に販売しているようで、店舗でも普通に購入できるそうです。

ちなみにEngadgetでは伝えられてませんが、mwave.comでも販売が開始されています。

【参考元】
 ・Engadget Japanese
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
ううん、うらやましいぞイギリス人(笑

しかし一体全体どういう風の吹き回しなんでしょうね?
Posted by みの at 2007年01月23日 15:53
日本もフライングすればいいのに・・・
Posted by ロッキー at 2007年01月23日 16:32
そのフライング製品版ですが、実際買ったユーザーによるとRTMと安定性が違うとか。

http://www.theinquirer.net/default.aspx?article=37138

ソースがPCニュース界の東スポと言われてるINQですから微妙ですが。
Posted by AL at 2007年01月23日 20:50
>みのさん
私はVistaは様子見ですが、羨ましいですね。
OEMとリテール品では何か規約に違いがあるんでしょうかねぇ??


>ロッキーさん
そんなことしたら、かなり大事になりそうですよ(笑)

しかし、どこのPC売り場もVista一色になってきましたね…。
TVCMも始まってますし、いよいよって感じです。

もうちょっと安かったら良いんですけど…。
Posted by 大将 at 2007年01月25日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。