<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年01月26日

iTunes Store EUでは3〜4月にビデオコンテンツ提供開始?!

4462582046079014.jpgHardMacによると、フランスのニュース紙「Le Figaro」が、今年の3月もしくは4月にヨーロッパのiTunes Storeでもビデオコンテンツのサービスが開始されると伝えているそうです。

ちなみにヨーロッパの場合、TV番組などは放送から3ヵ月後に販売開始されるだろうとのことで、映画も同じく公開より3ヵ月後に販売されるかもしれないとのこと。

本当かどうかは分かりませんが、日本では一体いつになるんでしょうねぇ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
お久しぶりです。ついに、ヨーロッパでサービス開始ですか?本当に日本ではいつからになるんでしょうねぇ?ディズニーもパラマウントも日本法人があるので早く対応してもらいたい物です。結局、CDもそうですがDVDの値段等の違いからくるのと字幕等のローカライズした物の権利関係とかですかねぇ??
話は、変わりますがAppleのムービートレーラーのサイトであの「DieHard]シリーズの最新作のトレーラーが見れるのですがブルースウイリスの助手席に乗っている男性って多分あのMac君を演じている俳優(名前が解らなくってすみません)さんではないかと思います。良かったら見てみて下さい。
http://www.apple.com/trailers/fox/livefreeordiehard/
では!
Posted by Harry J at 2007年01月27日 07:19
>Harry Jさん
こんばんわ。
お久しぶりです!!

携帯電話など日本だけが独自の形態になっているものが多く、それが原因で色々と遅れがちになるので、何とかして欲しいですね…。
一応2007年中には世界中で開始するというのがAppleのコメントだそうですので、年内に期待しましょう(笑)

ダイハードの件は確かにそうですよ〜。
ちなみにジャスティン・ロングという俳優です。
Posted by 大将 at 2007年01月29日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。