
それは右記の写真の通り、MacBookのハードカバーです。
透明なプラスチック製で、MacBookとの間には紙などを挟むことも出来ます。
MacBook(white)って結構表面に細かい傷が付きやすく、気になっていたんですよね。
私も市販のシール製の保護シートなどを色々と試しましたが、やはり素人が綺麗に貼ることは難しく、iPodにあるようなハードカバーを待っていたので、是非とも商品化をお願いしたいところです。
個人的には出来れば下部(キーボード側)のカバーもあれば嬉しいですが…(汗)
ちなみに、まだ試作しただけで商品化するかどうかは皆さんの声次第(?!)なので、皆さんも一緒にお願いしてみては…(笑)
・NewDesign
・Oya_G's Blog
なんんとか商品化してほしいですよね凄く期待しています
トラバさせてもらいます
なんだか嬉しい事この上ないって感じです。
早速、ちゃんとした商品に向けて動き出しますのでよろしくお願いいたしま〜す。
ワタシも欲しい。
でも、極力軽く薄くしてほしいです。
いえいえ、こちらこそお世話になってますので…(汗)
まだ完成には時間が掛かりそうですが、既に昨日からかなり気になってますよ(笑)
>mito_syo_koさん
いえいえ、何としても商品化して欲しかったもので…(爆)
商品化されたら速攻で注文しますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
>Gさん
良いですよね〜。
軽く薄くというところが、一番気を遣うところだと思いますが、みとさんなら何とかしてくれそうです(汗)
>ジョウユウさん
確かにホワイトモデルではあまり見た目は変わらなさそうですが、ブラックだとまた違った質感が出て良い感じかもしれませんね。