
その新モデルは、13.3インチのMacBookと15.4インチ及び17インチのMacBook Proの間に位置し、このモデルの投入によりMacBookの販売数を増やすだろうとのこと。
また、13.3インチのMacBookの製造はAsustek Computer社が請けおってますが、15.4インチMacBookの製造は、MacBook Proを製造しているQuanta Computer社が請け負うようで、Foxconn社が受注には有利といわれていたが、結局はダメだったそうです。
そして、気になる価格については、13.3インチモデルよりも競争力のある価格になるだろうとのこと。
それにしてもたのしみですね15-inch MacBook。黒のみだったりして。軽いんだろうな〜MacBook Proと比べると。
これからもよろしくおねがいします。
楽しみです!
個人的にはもうちょっと小さいのが欲しいところですが。。。
初めまして、お返事遅くなって申し訳ないですが、TBも有り難うございます。
後の記事でサブノートの話も出てきましたが、どちらかは必ず出ると思ってるので、楽しみですね。
また、今後とも宜しくお願いいたします。
>domtbさん
毎度です。
時期的にそうなるでしょうねぇ。
コメントが遅くなったので、既に記事に書いてしまってますが、サブノートの話も出てきてますので、これから6月にかけてはMacのノートラインはかなり注目ですね。