<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年02月17日

AppleStyle新種林檎研究所が新作品2種類を公開

いつも大変お世話になっているApple Styleの所長さんが、自信の作品を公開しているサイト「AppleStyle新種林檎研究所」で、新作品を2種類公開しています。

まず一つ目はMac ProとMac miniの間の中間モデルといった感じの"Mac Lite"という作品で、液晶無しのこんな中間モデルで、拡張性に富んだものが欲しいですね。

pict07_maclite070210a.jpg

次に、"Mac Tablet"という作品で、その名の通り、Tablet型Macとなっております。
先日のMWSFでもサードパーティー製でありましたし、以前から噂は絶えないですが、いつかこんなMacが出ることはあるんでしょうかねぇ…?!
pict07_mactablet0702a.jpg

所長さん、いつもご苦労様ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
新種林檎の紹介ありがとうございます。
iPhoneのユーザーインターフェイスを知ってしまったからには、
外出先で気軽に使えるモバイルタブレットは、是非登場して欲しいですよね。^ ^
Posted by AppleStyle@所長 at 2007年02月18日 12:18
>所長さん
毎度です。
いつも有難う御座いますm(__)m

>外出先で気軽に使えるモバイルタブレットは、是非登場して欲しいですよね。
確かに。
個人的には所長さんが過去にデザインされた、iBook mini R1のようなMacBook miniが欲しいですけど…(汗)
Posted by 大将 at 2007年02月19日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。