<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年02月22日

Apple、ラップトップの新ラインを開発??

Think Secretによると、Appleが"Manager of Mobile Mac Architecture(モバイルMacアーキテクチャのマネージャー)"を募集しているとのこと。

そして、この情報を提供した情報筋によると、この担当ポジションはラップトップの新ラインの開発チームに属すると述べているそうです。

先日から新ラップトップの噂が絶えないですが、ホントなんでしょうかねぇ。
あまり期待せず、話半分で聞いておいた方が身のためです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
 本当に"lap"の"top"で使えるような底面温度の新機種を作ってくれるならいいのですが(笑)。
Posted by ふりかっせ at 2007年02月22日 18:11
>ふりかっせさん
ハハハ、確かに…(笑)
MacBookシリーズに限らず、Macのラップトップはずっと熱問題で色々とありますからね。
今のMacBookなんかで膝の上に置くと低温やけどしますし…。

しかし、Winのノートでも結構熱くなるものもありますし、現在のCPUやヒートシンクなどの関係からするとかなり厳しいのかもしれませんね。
Posted by 大将 at 2007年02月23日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。