<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年03月01日

無償のウェブアプリ版Photoshopが6ヵ月以内に提供開始

webps.jpgCNET Japanによると、AdobeのCEOことBruce Chizen氏が、画像編集アプリケーション「Photoshop」のウェブアプリ版を6カ月以内にリリースする計画を進めていることを明らかにしたそうです。

このウェブアプリ版のPhotoshopは、通常版のPhotoshopやPhotoshop Elementsなどの無償入門版として提供され、ネット広告で収益を得るビジネスモデルとのこと。

そして、GoogleのPicasaなどに対抗していくそうですが、楽しみですね〜。
簡単なことならこれで十分かもしれませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
http://ascii.jp/elem/000/000/020/20965/
 ascii.jpでは真っ向から否定ともとれる記事を掲載しています。Adobe本社とアドビ日本法人との意思疎通が取れていない可能性もありますが…。
 真相は6ヵ月後?(笑)
Posted by ふりかっせ at 2007年03月04日 23:56
>ふりかっせさん
情報どうもです。
これを見る限り、Photoshopブランドでのサービスってワケではなさそうですね。

しかし、Adobeが行うサービスなので、PhotoshopのUIなどはそのままっぽいですが…。

ふりかっせさんの仰るとおり、真相は半年後って感じですね(笑)
Posted by 大将 at 2007年03月05日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。