<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年03月06日

Adobe CS3とLeopardは同時リリースとアナリストが予測

leopard_disc.jpgMacDeilyNewsによると、Prudential Equity GroupのアナリストのJesse Tortora氏が、Appleのレーティングを'Neutral Weight'から'Overweight'へ引き上げ、目標価格も100ドルから105ドルへ引き上げたとのこと。

これは、Jesse Tortora氏が、Adobe CS3と共にLeopradは3月末に同時リリースされると予想していることからの動きだそうです。

一つ前の記事で、Adobe CS3のリリースは3月27日とお伝えしましたが、27日といえば「火曜日」なんですよね。

もしかしたらってこともあるかもしれませんが、先日デベロッパ向けに配布されたBuild 9A377aでもまだバグは多いようで、開発速度からすると難しいような…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
う〜ん微妙な感じですね〜。
私は正直無理だと思っていますがバグがフィックスする前にリリースすることも考えられますからね。確か10.3の時もそんなことがあった気がします。
しかしAdobeのリリースはうれしい限りですね。
Posted by pochi at 2007年03月06日 01:35
ねえ。
Adobeのイベントと同じ日にAppleがイベントすると思えん、イベント無しでLeopard発売するとも思えん、、、。
です。
それに9A343あんまり出来良く無い様ですし。
Posted by kitchom at 2007年03月06日 02:45
>pochiさん
最近バグや問題の多いAppleなので、これだけはきっちりとした形でリリースして欲しいですね。


>kitchomさん
確かにイベントの情報も無いですし、可能性はかなり低いでしょうね。
9A343の情報は上記のpochiさんからも少し聞きましたが、かなり細かいバグも多いようですね。

やはり4月末から5月にかけてくらいでしょうか…。
なるべく早く登場して欲しいものですね。
Posted by 大将 at 2007年03月06日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。