
Appleの広報のDerick Mains氏が、VistaにおけるiTunesの不具合のいくつかは改善されたが、まだ不具合は残っており、それを改善させるためにMicrosoftと作業中だと述べたとのこと。
ちなみにまだ残っている問題は、安全にハードウェアを取り外す機能を使用し、iPodを取り外した場合、iPod内のデータが壊れる可能性があるそうで、これに関しては、iTunesのコントロールメニューからiPodをイジェクトすれば問題無いとのこと。
他にも、iTunesがテキストやグラフィックが正常に表示されない問題やWindowsのアドレス帳のコンタクトがiPodに同期できない問題、64bit版Windowsには非対応といった問題などがあるそうです。
知らない人もいるワケですから、これ(ディスク取り外しの不具合)だけは早く何とかした方が身のためでもありますし…。