<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年03月13日

Apple Store Fifth AvenueにiPhoneの巨大広告が…

既にご存じの方も多いと思いますが、MacRumorsによると、Apple Store Fifth AvenueのガラスキューブにiPhoneの巨大広告(下記画像参照)が現れたそうです…が、その後取り払われた模様。

Fifth ave store1.jpg  Fifth ave store2.jpg

なぜ取り払われたのかは謎らしいですが、その広告には「Introducing iPhone. Apple reinvents the phone」(直訳:iPhoneを導入します。Appleは電話を再発明します)と書かれていたとのこと。

しかし、なんで取り払われたんでしょうか…??
ちなみにもっと大きな写真がMacRumorsで見れるので良かったらどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
本当の理由はわかりませんが、マンハッタンには屋外広告に関する規定があって、タイムズスクエアの周辺と、一部の商業地域にしか巨大な屋外広告を出してはいけないことになっています。

ほとんど無視された状態ではあるのですが。。。

五番街は居住エリアなので、そのような屋外広告を出せないのですが、それを受けて、取り払われたのかもしれないですね。
Posted by k at 2007年03月14日 03:21
>kさん
どうもですm(__)m

へぇ〜、そういう決まりがあるんですか。
納得してしまいました(汗)
Appleもそのくらいは調べてるはずだと思うのですが…。

しかし、良い情報有り難うございます。
Posted by 大将 at 2007年03月15日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。