<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年03月27日

NAB 2007にて"Leopard"と"8Core Mac Pro"発表という噂

leopard_disc.jpgMacDeilyNewsによると、T3というサイトが信頼できる情報筋によると、「8CoreのMac Pro」と「Mac OSX 10.5 Leopard」はNAB 2007で行われるスペシャルイベントで発表されると伝えているそうです。

一つ前のLeopardのベータビルドが最終段階へ近づいているといった情報といい、急に4月リリースの可能性が出てきましたね。

【関連エントリ】
 ・NAB2007でのAppleのスペシャルイベントの招待状
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
どうもです。
シークレット機能は仮想化ではないと私は考えています、理由としてはwindowsが真似出来ないからです、、、というより私個人の要求としてはそろそろFinderのバージョンアップがあって良いかと(--;)逆にそれくらいで無いとシークレットにならない気がします。あるHP紹介ののタッチ方式とか??
Posted by pochi at 2007年03月27日 11:34
 2006年9月13日の、新型のiPodnanoやshuffleなどが発表されたイベントの1週間前には、iMacのアップデートがされたので、NAB2007の約1週間前に何かを発表すると思います。
 僕は、Intel Core Duoが搭載されているMacMiniのアップデートをすると思います。(現在、新しいMacが欲しいと思って、どういう物にしようかと検討中です。でも、もうすぐLeopardが発表されるみたいなので、Leopard発表の日まで待っています。)
Posted by WinMac at 2007年03月27日 13:07
>pochiさん
どうもです。
今日の記事で書きましたが、pochiさん同様Finderがシークレットとなると予想している方もいるようですね。

私も標準のFinderは使わず、Path Finderを使用しているので、是非何らかの改善を期待したいところです。


>WinMacさん
こんにちは。
可能性は無いとは言えないですが、どうでしょうねぇ。
今日の記事で、NABのセミナー案内メールに"新しいMacに会いに来よう"といった文面があるとお伝えしてますが、NABの前には何かあると思いますよ。

ちなみに、ノート系はIntelの新チップセットが搭載される可能性が高いので、5月以降の方がいいと思いますよ〜。
Posted by 大将 at 2007年03月28日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。