<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年03月27日

セミナー案内のメールにNABで新Mac発表に繋がるヒント??

4462582046079014.jpg以前よりNAB 2007で8CoreのMac Proが発表されるかもしれないといった噂がありますが、MacsimumNewsが、 Appleから読者へ送られたNAB 2007でのセミナーに関する案内メールに新しいMacに関するヒントが載っていると伝えています。

ちなみにそのメールとは以下の通り(一部のみ抜粋)
“Meet the new Macs. Bring a friend!
“April 17, 2007 - April 17, 2007 , 11:00 AM − 12:00 PM
“Event Number: 61526
“Event Language: English
“Simultaneous Translation: none
“Audience: General
“Type: Open House

メールの冒頭で“Meet the new Macs. Bring a friend!"と書かれていますが、これを翻訳すると"友達を連れて新しいMacに会いに来て下さい"といった感じになり、「新しいMac」と書かれていることからもしかしたら?!と予想されているようです。

他にもメール内には、“Apple’s newest Mac line up offers everything"(Appleの新しいMacラインは全てを提供します)などといった記載もあるとのこと。
(直訳なので間違ってたらスミマセン)

まぁこれが新Macのことを指しているのか、現行モデルのことを指しているのかは分からず、一概にはヒントとまでは言えないですが、ユーザーとしては何か新Macを発表して欲しいものですね。

ちなみにメール内には"iLife‘06"を紹介する文面もあるので、NAB 2007でLeopard及びiLife'07の発表は無さそうかも…。

なおメールの詳細は、英語ですがMacsimumNewsにて記載されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新Mac発表に繋がるヒント?
Excerpt: 8CoreのMac Pro
Weblog: Cyber News [サイバーニュース]
Tracked: 2007-03-28 04:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。