<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年04月02日

Mac OSX 10.5 Leopardのリリースはやはり"6月"か…

leopard_disc.jpgもう何度となくこういった情報が出てきましたが、今回はThink Secretが、信頼できる情報筋によると、Appleは6月にMac OSX 10.5 Leopardを出荷する予定で、WWDC 2007の開催時期辺りになるようだと伝えています。

Leopardは6月21日終わる"春"の末期にリリースされ、同時期にはiLifeとiWorkの次期バージョンもリリースされ、大部分でLeopardに依存する機能を搭載するiLifeとiWorkは、「'07」から「Leopard Edition」といった名称変更の可能性があるとのこと。

そして、以前から情報のある通り、次期iWorkにはスプレッドシートソフトが搭載されているだろうとのこと。

【参考元】
 ・APPLE LINKAGE
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
とにかく早急に10.5のリリースのアナウンスをしてほしい!そしてiLife07に大きく期待します。徐々にアプリケーションが増えていく「iLife」。07バージョンもなにか増えているのでしょうか。

次期Logicも期待大です!!!
Posted by hotsea at 2007年04月02日 17:48
>hotseaさん
初めまして、コメント有り難うございますm(__)m

確かに、ヒントでも良いので、何らかの発表はして欲しいです…。
iLifeに関しては、何かソフトが増えてるといった情報は今のところ無いですよ。

今回は、Leopardとの繋がりを深め、ユーザーインターフェイスなど、使い勝手の面でかなりの改良がありそうな感じです。

まぁ、まずは4月16日(日本時間)に行われるSPイベントに期待しましょう。
Posted by 大将 at 2007年04月04日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。