<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年04月11日

Citigroupのアナリスト、タッチスクリーンiPodは今秋と予想

Apple Insiderによると、CitigroupのアナリストことRichard Gardner氏とそのチームが、Mac OSX 10.5 LeopardのリリースはWWDC(6月11日)に発表されると予想しているそうです。

また、iPhoneに関しては、6月下旬に販売が開始されるLeopardに続いて販売が開始されるとみられ、2008年前半には3Gバージョンも登場するだろうとのこと。

Gardner氏は、他にも容量が12〜16GBに増加したiPod nanoが249ドルで登場し、タッチスクリーンiPodもiPhoneと同価格帯の250〜400ドルで登場し、これらの製品はホリデーシーズンのために8月及び9月に発表しなければならないだろうとも予想しています。

最後にMacに関しては、まず秋に新しいデザインのMacBook Proが発表され、夏又は今秋の早い時期にSanta Rosaプラットフォームを採用したMacBookシリーズを発表し、さらにウルトラポータブルラップトップも発表されると予想するとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
Longhorn Server 6001.16497の画面写真です。
http://www.cnbeta.com/upimg/070411/ugmbbc_122717.jpg
Posted by Windows at 2007年04月11日 16:26
>Windowsさん
返事遅くなって申し訳ないです(汗)
今、思い出し記事にしようとしたら、既に削除されたみたいですね…。
残念です。
Posted by 大将 at 2007年04月12日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。