<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年04月11日

MicrosoftのWindows XP SP3に対する見解

windows100.jpg先日、Paul Thurrott氏がWindows XP SP3はリリースされないといった内容の記事を自身のサイトで公開していましたが、KezNewsがMicrosoftに対してPaul Thurrott氏の発言についてコメントを求めたそうです。

Microsoftの返答としては、以前と変わらず「Windows XP Home Edition及びProfessionalのSP3は2008年第1四半期予定です」とのこと。

ちなみにMicrosoftのサービスパックのロードマップのサイトでも上記の通りに書かれています。

リリースされるのかされないのか、結局どっちなんでしょう…

【関連エントリ】
 ・Windows XP SP3はリリースされない?!
 ・Windows XP SP3は2008年第1四半期に延期
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Windows XP |
この記事へのコメント
MSの「気変わり」は今に始まった事じゃないですからねえ。実際にリリースされるまでは信用できないというか、半信半疑といったところですか。
Posted by しる at 2007年04月11日 23:08
>しるさん
こんばんわ。
コメント有り難うございます。

>MSの「気変わり」は今に始まった事じゃないですからねえ。実際にリリースされるまでは信用できないというか、半信半疑といったところですか。

そうでしょうね(笑)
けど、私は結局リリースされると思ってますが…(汗)
Posted by 大将 at 2007年04月13日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。