<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年04月13日

WiFi iPodは2007年下期に登場??

MacNNが、台湾のコンポーネントメーカーからの情報ではAppleが下期にWiFi iPodをリリースする計画だと伝えています。(ネタ元はDigiTimes)

また、情報筋によると、WiFiチップの供給はUniversal Scientific Industrialが請け負い、FoxconnがiPodの製造を請け負うとみられており、Universal Scientific Industrialからは今月にも部品が出荷され始めるとのこと。

他にも、他社のメディアプレーヤーには既に無線技術が搭載されていることもWiFiを搭載する要因の一つかもしれないとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
なんだか最近盛り上がりません。
AppleTVくらいかな?

Leopardの発売はずいぶん先になっちゃたし、iPhoneは日本はまだ関係ないし、Video iPodは噂ばっかりで、永過ぎた春って感じです。
すごく高いMac Proをアップデートされてもね、庶民の私にはあまり関係ないですし…。

あの、なんともいえないワクワク感を実感しなくなって久しい気がします。

私的には、今の現状を打ち破るには、Touch Screen Real Video iPod位しかなさそうな感じです。
Posted by SAPAIA at 2007年04月14日 15:47
>SAPAIAさん
こんばんわ。

>なんだか最近盛り上がりません
確かに…。
あのワクワク感は最近無いですね〜。
一応明日の晩にスペシャルイベントがありますが、予想出来るのはFinal Cutくらいですし…。

AppleはMac Pro以外は全てモバイルプラットフォームを使用しているので、Mac Pro以外のMacは少なくともSanta Rosaがリリースされる5月9日までは出ないだろうし、あるとしたらCinema Displayくらいでしょうかねぇ。
Posted by 大将 at 2007年04月14日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。