これは、MobileGuerillaというサイトが、Googleで"taken with an Apple iPhone"と検索したところ、写真のEXIFデータに同様のフレーズが付けられた写真がFlickrで見つかったとのこと。
偽物といった疑いがあるようですが、既にその写真がFlickrから削除されていることと、FlickrのアカウントがConsumer Electronics industryのAppleのプロダクトマネージャー個人のアカウントといったことなどから、この写真は本物の可能性があるそうです。
真相の程は分かりませんが、200万画素のカメラで撮ったらこんなもんですかね…。
ちなみにもっと大きな画像はMacRumorsで見ることが出来ますよ。
【追記】
GIZMODOでも同様のことが伝えられていますが、EXIFデータについては編集が可能なので、信憑性は分からないとのこと。