<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年04月30日

何らかの新iPodが近々にも登場??

マクさん経由のHardMacによると、とあるジャーナリストがAppleから80GBモデルのiPodのレビュー依頼があったと述べているそうです。

そのジャーナリストはAppleからiPodを受け取り、分析しようとしたところ、4月28日の朝になって、急にAppleより返却依頼があったとのこと。

Appleは5月4日までにそのiPodを返却して欲しいとの意向だそうで、その80GBモデルのiPodの詳細などは不明だそうです。

80GBモデルといえば既存のモデルなので、良く分からない動きですね…。
マイナーアップデートでもされるんでしょうか??

【参考元】
 ・"マク"さん
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
WWDC2007でワイドタッチスクリーンiPodが発表されるのでは?
しかし去年、スペシャルイベントの前にiMacとMacminiのアップデートがあったので、僕はわかりません。
ちなみに、WWDC 2007は、スティーブ・ジョブスの基調講演で開幕だそうです
Posted by winmac at 2007年05月02日 14:18
僕は最近iPod買おうかな・・・と思っていたころに、
こういうニュースを知れてよかったです。ちなみに、日本語版もなのでしょうか?価格もいくらくらいなのでしょう?そこらへんがわかればいいのですが・・・
Posted by asdf at 2007年05月02日 19:03
>>asdfさん

横レス失礼します。

こういう噂は大抵デマであることが多いようなので、
あまり気になさらない方が良いかと思いますよ。(^^;

また、もしも新機種が出るとすれば、おそらく動画機能が強化されたタイプになるかと思います。
従って、動画機能が目的でなければ、現状のモデルを購入されても後悔しないと思いますよ。

iPodは、現状でも完成度の高いモデルが幅広い価格帯で提供されていますので、
ご自分の用途に合わせて選ばれてみると良いと思います。(^^)
Posted by ニンテンドーGK at 2007年05月02日 21:06
>winmacさん
こんばんわ。

相変わらず、Appleの発表内容は予想が付かないですね…(汗)
私的にはiPodは秋まで何も無いと予想しており、WWDC辺りで各種Macのアップデートの発表と勝手に思ってます(笑)


>asdfさん
初めまして、コメント有り難うございます。

ニンテンドーGKさんが仰られている通り、情報は本当かもしれないですが、近日中にiPodが出る可能性はかなり低いと思います。

winmacさんへのレスでも書いたとおり、新iPodは秋頃になると予想してますが、実際のところは正直予想付かないです(汗)

欲しいと思った時に買った方が良いかもですよ〜。
Posted by 大将 at 2007年05月03日 00:05
ニンテンドーGKさん、大将さんありがとうございます。僕はiPodを買う理由は「動画を持ち運んでみたいから」なので、動画機能が強化されるのであれば、待ってみます。ほんとうにAPPLEのやることは予想できません。
Posted by asdf at 2007年05月03日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。