<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年05月27日

やはり今年中にWindows XP SP3は出ないみたい…

windows100.jpg先日にMicrosoftが"Unified Access Control"と"Network Access Protection"に関するプレスリリースの中で、Windows XP SP3は開発中で、今年遅くにリリースすると記載していたとお伝えしましたが、KezNews.comによると、Microsoftの広報がSP3に責任のあるプロダクトマネージャーへ確認したところ、今年遅くというのは誤りで、こちらのページに書いてある通り(2008年第1四半期予定)と述べたそうです。

しかし、こちらのページに書いてあるスケジュールは予定日なので、実際には異なる可能性もあるとのこと。

Microsoft内でもSP3に関しては情報が右往左往しているようですね…。

【関連エントリ】
 ・Windows XP SP3、今度は"今年遅く"にリリース??
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Windows XP |
この記事へのコメント
Beta版が年後半、正式リリースが来年ということかもしれませんね。

SP2以降の大量のパッチを統合してのテストと新機能の追加で結構手間取りそうな気もします。
ただでさえVistaのSP1や2008のリリースも控えてますし。
Posted by AL at 2007年05月27日 11:35
>ALさん
いつもお世話になってます。
返事がかなり遅れて申し訳ないですm(__)m

>Beta版が年後半、正式リリースが来年

そのように考えた方が良いかもしれませんね。
Posted by 大将 at 2007年05月31日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック