<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年06月08日

やはり来週にもアルミボディの新型iMacが登場??

Think Secretによると、新型のiMacが来週にも登場するとのこと。

信頼性のある情報筋によると、先日の情報と同じく、新iMacはブラッシュアルミボディーで、WWDCかその前後にも発表される計画だそうです。
brushmac.JPG

スペック的には、Intel移行後は内部コンポーネントをMacBook Proと共有しており、新iMacも先日の新MacBook Proと同じアップデートになると思われるそうで、17インチモデルは情報通り、ラインナップから外されるとのこと。

そして、新iMacは20インチと24インチの2モデルのみになるそうで、価格は共に下がるとみられているが、17インチほどの価格(999ドル)までは下がらないだろうとのこと。

また、AppleはiMacをさらにプレミアムな存在として再定義するそうです。

他にも、先日からデベロッパへ配布されているMac OSX 10.4.10の正式版はWWDCにてリリースされると思われ、23インチモデルのCinema DisplayがiMacと同じ液晶を使用した24インチモデルに置き換えられる可能性もあるとのこと。

Think SecretとApple Insiderでは全く正反対の情報が伝えられていますが、そろそろ新型のMacを期待したいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:iMac |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック