<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年06月11日

WWDCでマルチタッチマウスパッドを発表との予測も…

4462582046079014.jpgCult of Macにて、WWDCではMultitouch Mousepad(マルチタッチマウスパッド)を発表するだろうといった予測がレポートされています。

そして、そのマルチタッチマウスパッドがLeopardのトップシークレットな特徴の1つになるだろうとのこと。

このパッドは、現行のマウスに置き換えられ、USBで接続し、コマンド入力などのためにソフトボタンも1つ搭載されるそうです。

詳細はCult of Macに書かれていますが、先日に発表されたMicrosoftのSurfaceに似たようなものと思われます。

あくまで予測ですが、どうでしょうねぇ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
A2DPプロファイルの為だけでは、レオパルド購入動機として弱かったので、インターフェイス刷新料として、パッド同梱2万までなら迷います。出るのかなあ、、
Posted by 406hit at 2007年06月11日 20:35
>406hitさん
初めまして、コメント有り難うございます。

記事にはしたものの、出る可能性は噂や予想されているものの中では一番低そうです…(笑)

何かこういった新しいものを出しては欲しいですけど。

Posted by 大将 at 2007年06月11日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アップル、マルチタッチマウスパッドを発表?
Excerpt: 気になる、記になる…さん経由、Cult of Mac にて、WWDC 07 では、『Leopard』の「最高機密」の1つとしてマルチタッチのマウスパッドを披露すると予想しています。 ..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2007-06-11 19:42