<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年06月13日

WWDCで配布されたLeopardのディスク開封画像

WWDC07にて、デベロッパ向けに配布されたLeopardの最新ビルドのディスク開封画像が、MacShrineにて公開されています。

全部で3枚ですが、その一枚が以下の画像です。
541884160_4be3c0d3ce.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/12/news095_4.html

会場で開発者たちに配られていたLeopardのDVD-ROMは、無数の星が散りばめられた背景に「X」が描かれたデザインだったが、1つすごかったのが背景の星がホログラム効果で立体的に映し出されていた点。あのホログラム効果、ぜひ製品版でも実現して欲しいものだ。

らしいですよ
Posted by pochi at 2007年06月13日 22:09
>pochiさん
情報どうもです。

上記のリーク画像を見ている限り、そのホログラムがちゃんと撮れてないので、疑ってしまいますね(笑)
(写真だから仕方ないのかもしれませんが…)

インストールDVDにも凝るのがAppleらしいですね。
Posted by 大将 at 2007年06月18日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。