Think Secretが先日のWWDC07で配布された
Mac OSX 10.5 Leopard Build 9A466のスクリーンショットギャラリーを公開しています。
スクリーンショットは全部で29枚ありますので良かったらどうぞ。
ちなみにこのBuild 9A466に搭載されているSafari 3は"Build 5522.8.3"で、先日配布Tiger向けに配布されたSafari 3のパブリックベータ版は"Build 522.11"だったそうです。

また、Photo Boothに関しては、前ビルドでは全然動かなかったものが、今ビルドでは正常に動作するようになっており、他のアプリケーションやユーティリティもほとんどがビルドナンバーはバージョンアップしているものの、特に大きな変化は無いようですが、Previewだけは、新たに「このプレビューについて」のところに「Map imagery owned by NASA」(NASAによって所有される地図イメージ)といった記載があるものの、特にこの件に関する新機能は搭載されていないとのこと。
詳細は右の画像参照ですが、Google Earthみたいなものが内蔵されるんでしょうか…。
そして最後に、前ビルドのBuild 9A410のファイルサイズは5.4GBだったが、Build 9A466は約6.1GBまで膨れあがっているそうですよ。
もしかしたらAppleからの要請で削除される可能性もあるので、お早めに…。