<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年07月01日

iPhoneの自動予測変換機能は"Fu*k"もサポート

マクさんにて既に伝えれていますが、Engadgetが、iPhoneに搭載されている間違えたり途中まで入力した際に自動的に変換予測候補表示してくれる変換機能をテストしており、俗に言う汚い言葉もサポートされている模様。

iphone-naughty-words2.jpg

結果は以下の通り。
【サポートされている】
 ・F*ck
 ・F*cks
 ・Sh*t
 ・Microsoft

【サポートされていない】
 ・F*cker
 ・F*cked
 ・Motherf*r
 ・Zune


また、話は変わりますが、MacDeilyNewsによると、何人かのアナリストが「今週末でiPhoneが10万台売れなければこのiPhoneは失敗だ」と述べているようですが、既に10万台という数字は軽く突破した模様で、Blackfriarsは、調査によると今週末だけで50万台は売れるのではないかと予想しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。