<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年08月17日

新iMacのガラス面の内側に結露?!

MacFixitによると、複数のユーザーから、先日発売された新iMacにiBook G4を"FireWire ターゲットディスクモード"で接続しようとしたところ、正常に接続できないといった不具合が報告されているそうです。

また、他にも新iMacのガラススクリーンケースの内側に結露が起こるといった不具合もいくつか報告されているとのこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(1) | Mac:不具合関連 |
この記事へのコメント
私は今回のiMacは購入はしないのですが、ずーっと気になっていることが1つ。
全体がアルミになり、キーボードもそれに併せてデザインが変わったのに、なぜマウスがそのままなのか?(色が少し変化したマイナーチェンジだけ)
なんだか近いうちに新しいポインティングデバイスが出てきそうな予感がします。
ポインティングデバイスについてはApple関連のいくつかの技術情報が洩れ聞こえてきているようですし、今のままでデザインに一貫性が損なわれている感じは、なんだか不自然な気がして、「気になる記になる」…。
Posted by SAPAIA at 2007年08月20日 10:38
>SAPAIAさん
毎度です。
噂はありますし、もし発表されるとすれば、Pro向けのハードと共にって感じだろうと思いますが…。

どうでしょうねぇ。

気になりますね(笑)
Posted by 大将 at 2007年08月24日 09:14
古い記事へのコメントで申し訳ございません・・・
いつも・・毎日・・・拝見しております!
先日、ちょっと気付いて、iMacのディスプレイ内側の汚れ掃除をやってみました!!
以外と簡単に光沢パネルが外せましたのでご報告致します!!
http://www.foresalink.com/archives/2008/11/imac.html
上記URLに記事と画像を掲載致しました!
Posted by Masa@ForesaLink at 2008年11月12日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iMac ディスプレイ内側の汚れのお掃除
Excerpt: iMacのディスプレイの曇りを除去
Weblog: アスリート御用達 天然皮革ゴルフグローブ:: ForesaLink:: フォーサリンク
Tracked: 2008-11-12 23:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。