<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年08月25日

iPod Hi-Fiが近い将来に販売終了へ?!

APPLE LINKAGEさんによると、Think Secretが、情報筋によると、Appleが近い将来、「iPod Hi-Fi」の販売を終了するようだと伝えているとのこと。

理由は販売不振だそうです…。

確かに、そう言われてみれば登場時は結構話題になりましたが、最近はめっきりですもんね。
もうちょっとコンパクトだったら良いのですが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
やっぱりこんなの不便ですよねえ。こんな大きな機器で音楽を聴くくらいなら、ちょっといいスピーカをパソコンにつけるので十分ですよね。できればLogitechのようなコンパクトで旅行先に持っていけるようなスピーカで再チャレンジして欲しいところです。
Posted by M.Jackson at 2007年08月25日 23:20
こんにちは。

まぁ、「さもありなん」というのが正直な感想です。デザインも良くないし、音もひどいし、値段は高いし…ただこれだけのパワーがあって、乾電池で駆動できる製品って少ないんでそこだけは評価していたんですけどね。

ちっちゃいのからおっきいのまで、サードバーティーが数え切れないくらいのスピーカーを展開していますから、アップルの出る幕じゃなかったのは発売当初から明らかでしたから、仕方がないんじゃないでしょうかね。
Posted by かず at 2007年08月26日 10:22
>M.Jacksonさん
毎度です。
確かにデカ過ぎですよね(笑)


>かずさん
こんにちは。

ホント、今時あの大きさで乾電池で動くのは珍しいですよね。
確かに、デザイン面でもBOSEやJBLなんかと比べても見劣りしますし…。

これも運命といったところでしょうねぇ。
Posted by 大将 at 2007年09月03日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。