<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年08月30日

Apple、ワイヤレス購入が可能なiTSをデビュー??

itunes7icon.pngマクさん経由ですが、MacDeilyNewsが、情報筋によると、Appleが9月5日にワイヤレス機能を搭載したiPodと、iPodやiPhoneから直接コンテンツを購入できる、ワイヤレス販売対応のiTunes Storeをデビューさせると伝えています。

また、その情報筋は新iPodにはOSXベースになるだろうとも述べているとのこと。

この件についての信憑性は不明のようですが、今までの情報を全て合わせるとかなり魅力的なiPodになりそうな予感ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(2) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
こんにちは。
いよいよあと一週間ですね。iTunesのリモコンになるってのはリアリティがありますけど、「iPodやiPhoneから直接コンテンツを購入できる」ってのは、これはかなり眉唾…
いずれにしても、余り高機能化しないで欲しいなぁ、難しいの嫌いなんで。
Posted by かず at 2007年08月30日 13:43
 こんにちは、以前からお世話になっている A small Planet 管理人のHansです。この度新しく、Apple系のニュース、噂を扱ったブログ「The News of new's ~ Apple iPod and Mac ~」を立ち上げました。 相互リンクを結んでいただきたくて、お願いに上がりました。これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by hans at 2007年08月30日 14:15
MS,「Windows Server 2008」のRTM提供を延期へ

記事のあるアドレス:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20070830/280720/
Posted by Windows at 2007年08月30日 14:49
>かずさん
毎度です。

Zuneが無線を搭載しているので、iPodへの搭載も必須じゃないでしょうか…。
どちらにしても、あと2日となりましたが、どこまで噂通りの物が出てくるのか気になりますね〜。


>hansさん
お久しぶりです。

遅くなりましたが、リンク欄に追加しておきましたので、こちらこそ今後とも宜しく御願い致します。


>Windowsさん
毎度ながら、情報有り難う御座いましたm(__)m
Posted by 大将 at 2007年09月03日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[林檎] 第4世代iPod死亡、そして新機種
Excerpt: 3年近く愛用してきた第4世代iPodがついに死亡しました…。 どうやらハードディスクが逝ってしまったようです。 この頃のiPodはパッケージが立方体で体積も大きかったんですよねぇ。 第4世代は、モノ..
Weblog: そこにはなにがある
Tracked: 2007-08-30 17:16

Apple Media Event Sept. 5 のリンク集
Excerpt: 9月5日のスペシャルイベントでは、招待状から New iPod の登場がほぼ確実ではないかということで、New iPod & iTunes Store ネタが多くなってきましたね^^ ワ..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2007-08-30 17:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。