<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年09月10日

iPhoneの着信音設定ソフト「iToner」

iToner logo.jpgぼーたさんから教えて頂きましたが、Ambrosia Softwareが、MP3やAACなどの音楽ファイルをiPhoneの着信音に設定することができる「iToner 1.0.1」というソフトをリリースしています。

ちなみに、シェアウェアで15ドルとなっていますが、iPhone持ってる方は良かったらどうぞ。(日本の方では少ないでしょうけど…汗)
Thanks! ぼーたさん
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
記事とは関係ないんですがiPhoneのiTunes Wi-Fi Music storeのアイコンってどうして右詰めなんでしょうね?
普通今後のアップデートを予想して左詰めにすると思うんですが、、、今後のtouchのアップデートでiPhoneも搭載していない機能が配布される(ゲームなど)だとしたら面白いですな。
Posted by pochi at 2007年09月10日 02:19
何度もすいませんw
カレンダーイベントの入力でアップルは下記で出来ると書いています。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/features_multitouch.html
けど、http://ascii.jp/elem/000/000/065/65255/
では出来ないって書いてある、、、どっちなんだろうw
これで私は決めたいと思っています。
Posted by pochi at 2007年09月10日 02:35
消されましたねw
Posted by pochi at 2007年09月10日 19:49
>pochiさん
毎度です。

返事が遅れてしまったので、申し訳ないですが、カレンダーの件、今日Engadgetでも報じられていましたね
(記事にしそびれてしましました…汗)

結局はApple側の間違いだったようですが、イベントが入力出来れば魅力だったのに…。

まぁ、PDA機能が欲しければiPhoneへということでしょうが、折角なので、是非とも入力可能にして欲しかったですね。

アイコンの件は、どうでしょう…。
単に、下のDockみたいなスペースに入らなかったからとか…(笑)
Posted by 大将 at 2007年09月12日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。