<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年09月13日

アナリスト、3G iPhoneはクリスマスまでにリリースと予想

iphone300.jpg先日、AppleとInterDigital社が現行と未来のiPhoneをカバーした7年間の特許ライセンス契約を結んだといったニュースがありましたが、マクさん経由のApple Insiderによると、リサーチ会社"Forward Concepts社"のチーフアナリストであるウィル・ストラウス氏がこの契約により、Appleが3G iPhoneを既に開発していることが確認でき、今年のクリスマスまでにはリリースされるのでは?とレポートしているとのこと。

また、Infineonという半導体メーカーが、InterDigital社の3Gテクノロジーを使用した、光速接続を可能にするトランシーバーを製造している可能性があるそうで、Infineon社はUMTS (Universal Mobile Telecommunications System)」テクノロジーを使用したチップセットを、名前は不明だが少なくても2社向けに製造されているそうです。

そして、このUMTSはヨーロッパでの第3世代(3G)移動体通信システムで、HSDPA (High Speed Download Packet Access)のプロトコルも含めることが可能とのこと。

【引用元】
 ・マク

【関連エントリ】
 ・3G対応iPhoneが早ければ11月にも登場??
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。