<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年09月20日

iPod Touchのような"Meizu M7 Miniplayer"の概要

当ブログでも何度か紹介している中国のMeizu社ですが、GIZMODOによると、そのMeizu社が今度はiPod Touchに似たようなメディアプレーヤーを開発中らしく、そのデザインやスペック及び価格が明らかになったそうです。

m7-new1.jpg

まず、記憶容量は2GB、4GB、8GBになるとみられ、価格はそれぞれ100ドル以下、110ドル、150ドルとなる見込み。

そして、ディスプレイは2.8インチで解像度は480×228、本体のサイズは3.5x1.9x0.3インチとなるそうです。

それ以外の詳細は不明ですが、スクリーンショットを見る限り、タッチスクリーンも搭載していると思われます。

しかし、日本でお目に掛かることは少ないでしょうけど…(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
これひどいですね。コントロールパネルも同じだしHomeボタンまで・・・Appleはデザインの特許は取っていないのでしょうか。
Posted by オレンジ at 2007年09月20日 16:59
特許を取ると逆に特許料を払えばみんな使えてしまうんですけど(^^;)
ちなみにデザイン等に特許が認められていたかは当方は知りませんが、訴訟をさけれるのであればどんな企業でもやっているはずですよね?
Posted by pochi at 2007年09月20日 20:56
えらい安いな・・・
通信機能とか使わん身としては、こんなんでも
良いかと思ってしまうw
アメリカ行ったら探してみようかしらん
Posted by   at 2007年09月21日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。