<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年09月20日

Apple、iPod Touchの欠陥ディスプレイ問題を正式に認める

マクさん経由ですが、Macworld UKによると、先日に当ブログでもお伝えした一部のiPod Touchのディスプレイの表示クオリティに不具合があるといった問題をApple側が正式に認めたそうです。

そして、Apple曰く、"いくつかの初期モデルには欠陥のあるディスプレイが搭載されていた"とのこと。

しかし、これら問題のあったiPod Touchは少数で、現在はその問題は改善されているそうです。

【関連エントリ】
 ・iPod Touchのディスプレイに不具合??
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(1) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
あの日に朝早くに予約したんですが、ハズレでないことをの祈ります。
Posted by ぼーた at 2007年09月20日 22:17
Apple は「発想は良いが製品やサポート品質が悪い」と消費者にイメージされる時期がありました。
しかし、iMac や iPod 等で再び Apple は注目され、これを追い風に、サポートを含めトータルな品質向上があったと感じています。
初期ロットに何らかの不具合が残る事は理解しますが、特に注目度の高い製品では、イージーなミスが無いように、効率の良い製品品質の管理をされる事を期待します。
Posted by 小坊主1号 at 2007年09月21日 10:05
>ぼーたさん
毎度です。

そろそろ届くと思いますが、現在出荷されているモデルは大丈夫だと思いますよ〜。


>小坊主1号さん
初めまして、コメント有り難う御座います。

>「発想は良いが製品やサポート品質が悪い」と消費者にイメージされる時期がありました

確かに…(笑)
多少の故障などは仕方のないことで、今回もすぐに認めていることから、対応の変化が伺えるのでしょうね。

私もMacBookの電源が落ちる問題の際は、Appleの対応に不満を抱きましたが、小坊主1号さんも仰られている通り、今後はもっと対応などの向上も期待したいところです。
Posted by 大将 at 2007年09月23日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アップルが iPod touch の画面の不具合を認める
Excerpt: 先日のエントリーで、一部の iPod touch の暗い部分が奇麗に表示されないとお伝えしましたが、APPLE LINKAGE さん経由、Macworld UK によると、アップルがこの不具合..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2007-09-20 22:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。