<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年09月20日

韓国2位の携帯電話会社KTFが3G iPhone提供へ向け交渉中?!

iphone300.jpgMacDeilyNewsによると、韓国で2番目の携帯電話会社"KTF"が3G iPhone(W-CDMA方式)の独占提供へ向けAppleと交渉していると"KTF"のCEOことチョ・ヨンチュ氏が述べたとThe Korea Timesが伝えているそうです。

また、チョ氏はソウルで開催されたiMobicon 2007 カンファレンスにて、"この場にiPhoneを持って来ようと思っていたが、我々は待たなければならない"と述べたそうで、"Appleからの返事待ちで、韓国の市場が非常に小さいのため、Apple側が市場性を信頼するまではリリースされない"とも述べたとのこと。

ちなみに、Apple Koreaの広報はノーコメントだったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

韓国 携帯電話
Excerpt: 留学先の韓国での携帯電話と銀行口座来月から3ヶ月間韓国に留学しますが、携帯電話をどうしようか迷っています。友達3人で行くので、頻繁に電話をかけると思うのでプリペイド式にしたらかなり高くつきますでしょう..
Weblog: 携帯・・・携帯の噂話
Tracked: 2007-09-22 19:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。