<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年09月26日

iPhoneのアップデートと共に4つの新アプリ登場??

iPhonenewapps.png今週後半に新たなアップデータがリリースされることが明らかになったiPhoneですが、LoopRumorsによると、そのアップデータと共に4つの新たなアプリケーションがリリースされるかもしれないと予想しています。

まず、1つ目は、ご存じの通り"iTunes Wi-Fi Store"とのこと。

そして、残り3つはリリースされるのかされないのか、どんなものが登場するのかは不明ですが、予想出来る要因としては、"iTunes Wi-Fi Store"のサイトにあるiPhoneの画像では"iTunes Wi-Fi Store"のアイコンが右端にあり、その左側3つが空いていることから何らかの3つのアプリがリリースされるのでは…?だそうです。
(右の画像参照)

ちなみに、これについては、以前に当ブログのコメント欄にて同じ事を仰られていた方もいました。
(どの記事に対してのコメントで、誰からだったのか思い出せません。ホント申し訳ないです…汗)

また、今月初めにRBC Capital Marketのアナリストが、MMSサポートやP2Pアプリ、ロケーションベースのサービスなどが追加されるだろうと予想していたとのこと。

単に右端に配置しただけかもしれませんし、こればかりはアップデートがリリースされてからのお楽しみといったところでしょうか…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
iPhone 1.1.1がリリースされたようですが、
o Wi-Fi Store対応
x Internationalizationはない(日本語キーボードは入ってこない)
x ATT SIMのチェックが厳しくなったようです
x 更新時に復元されるので、再アクティベート必要
という状況のようです。
iPhoneユーザの方は安易にアップデートしないほうがよいと思われます。
Posted by takaharu at 2007年09月28日 07:43
>takaharuさん
返事遅くなって申し訳ない(汗)

結局、日本語キーボードは搭載されてたみたいですが、情報有り難う御座いました。

しかし、Appleもかなり強気ですね…。
Posted by 大将 at 2007年10月01日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。