<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年10月05日

Apple、近いうちにApple TVへHDコンテンツを提供?!

GIZMODOによると、CrunchGearが、Appleが近いうちにApple TVへiTunesのHDコンテンツを提供するだろうと伝えているそうです。

特にこれといった詳細は書かれていませんが、Leopardの登場と共に何かありあそうな予感もします…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:Apple TV |
この記事へのコメント
こんにちは。
Apple TVを発表したときも「DVDに近い画質」とか言いながら近いのは解像度だけで思いっきり圧縮してあって見るも無惨な画質でしたからねぇ。アップル単独では余り期待できないかも。
フルHD時代の今、家電メーカーにFairPlayをライセンスして欲しいです。(ヤマハのZ-11ってアンプはWindows DRMを再生できるんですよ!羨ましい…)。
Posted by かず at 2007年10月06日 12:42
>かずさん
こんばんわ。
返事が遅くなってホント、スミマセン(汗)

最近は売れ行きも良くないようですが、Appleがこのまま尻すぼみで終わるはずは無いはず…?!と思っているのですが…。

>>FairPlayをライセンスして欲しい
これについては、どうでしょうねぇ。
iPhoneもサードパーティー製アプリを除外してしまうAppleなので、なかなか期待出来なさそうですね〜。
Posted by 大将 at 2007年10月14日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。