<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年10月08日

"Mac OSX 10.5 Leopard Build 9A559"の動画

一部ではゴールデンマスターとも予想されている"Mac OSX 10.5 Leopard Build 9A559"の動かしているところを撮影した動画がg-WHIZにて紹介されていました。

ムービーではSpacesやFront Rowなど様々な新機能を動かしているところが見れるので、良かったらどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(1) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
あの画像が画像にだんだん変わっていくスクリーンセーバは標準搭載ですか? もしそうならすごいびっくりしたんですけど・・
Posted by M.Jackson at 2007年10月08日 23:54
この映像の最後に登場するスクリーンセーバ凄いですね。
Posted by 名無し at 2007年10月10日 10:25
>M.Jacksonさん
どうもです。

この動画、私は最後の最後まで見てないので、そのスクリーンセーバーを見ていないのです(汗)

しかも、今見ようとしたら重たくてなかなか繋がらないですし…。

凄い気になります(笑)


>名無しさん
上のM.Jacksonさんへのコメントでも書いてますが、動画を最初の方しか見ていなかったため、スクリーンセーバーがどんなに凄いのか気になります(笑)

記事を書いておきながら、お恥ずかしい限りです(汗)
Posted by 大将 at 2007年10月15日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

leopard torrent
Excerpt: Apple、デベロッパへLeopard Build 9A557とではビルドナンバーは変わらず、ワイヤレスネットワーキングとRAWイメージに関する修正があり、ソフトウェアアップデートメカニズムの新しい機..
Weblog: リコピンのエンタメ劇場
Tracked: 2007-10-29 03:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。