<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年10月10日

再デザインされたMacBook Proの電源アダプタが登場予定

514567370_b06008842d_b.jpgsilvervineの定点観測所さん経由ですが、Apple Insiderによると、Appleが品質設計の問題からMacBook Proシリーズ向けのMagSafe電源アダプタの出荷を停止し、現在修正に向け開発を進めており、再デザインされたMagSafe電源アダプタは、今月下旬あるいは来月上旬に出荷予定だそうです。

ちなみに、Appleは、数週間前にApple Storeから85WのMagSafe電源アダプタの在庫を回収し始めたそうで、現在はサードパーティの販売店への出荷も停止されているとのこと。

そして、不具合などの詳細はsilvervineの定点観測所さんへどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
丁度 Apple Store で 85W MagSafe を注文しているのですが,出荷日が10月25日になっています.小さくなったから購入に踏み切ったのですが,新しいものが届かなかったらちょっとショックです...
Posted by takaxp at 2007年10月11日 00:28
>takaxpさん
コメント有り難う御座います。

情報からすると多分新しい方が届くと思いますが、出荷日からして本当に出荷停止になっているみたいですね。

新しい方が届くことをお祈りしてます(笑)
Posted by 大将 at 2007年10月15日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。