<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年10月24日

Leopardのパッケージ画像

HardMacによると、一部のショップではMac OSX 10.5 Leopardが既に入荷しており、明日の午後6時を待たずに販売されるショップがあるだろうとのこと。

また、Leopardのパッケージ画像が以下のスクリーンショットです。

Leo.jpg

【追記】
tgさんから教えて頂きましたが、ITmediaには早くも今日の午前9時40分くらいに届いたそうです。(Thanks! tgさん)

開封時が画像がアップされていますので、良かったらどうぞ。

また、MacRumorsでは、Leopardのパッケージを動画で紹介していますので、良かったらそちらもどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
IT Mediaにはもう届いている方がいるようです!!!

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0710/25/news054.html

…羨ましいですね(T T)
Posted by tg at 2007年10月25日 13:47
質問ですけど、複数のMacを持っている場合、同じメールアドレスとアカウント名でもファミリーパックを購入しないといけないのでしょうか?どなたか教えてください。
Posted by T・REX at 2007年10月25日 21:46
* Family Packのソフトウェア使用許諾契約では、単一住所のご家庭内にお住まいのご家族がご家庭内で使用する場合にのみ、アップル製ソフトウェアを最大5台までのアップル製コンピュータにインストールして使用することが可能です。

メールアドレスとかアカウント名が同じなら、いったいどんな特典があると思ったのでしょうね...
私はインストール対象を4台保有しているので、迷わずファミリーパックですが。
Posted by S at 2007年10月25日 22:35
以前、Power PCを複数使用してましたが、pantherは1枚で使い回していたもので。今はintelが2台、インストール可能なPawer PCが1台。7000円ケチらずファミリー購入した方が良さそうですね?ありがとうSatさん
Posted by T・REX at 2007年10月26日 07:43
>tgさん
情報有り難う御座いました〜。

予約組は既に届いているようですね。
私は、Tシャツ目当てに覗きに行ってきます(笑)


>T・REXさん
以前にも同様のコメントを書かれていましたが、時間がなく返事が出来なくて申し訳なかったです(汗)

確かに、仕組み上は複数台へのインストールも全然可能なのですが、規約上の問題がありますので…。

>Sさん
代わっての補足有り難う御座いました。
Posted by 大将 at 2007年10月26日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。