<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年10月31日

MacBook Proが世界最速のWindows Vista機

macbookpro image.jpg以前にも似たような結果が公開された覚えがありますが、MacDeilyNewsによると、PC Worldが、The Most Notable Notebooks of 2007というテスト結果を公開しており、Windows Vistaの動作速度をテストをした結果、各メーカーの12機種のラップトップの中でAppleのMacBook Proが一番速かったそうです。

詳細はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Mac:MacBookシリーズ |
この記事へのコメント
こんばんは。表題の件とは異なりますが、昨日MacBook出ませんでしたね。
ちょっと気になるのは、アップルの企業としての真の体力です。
時価総額がデルを越したとかという話が最近ありましたが、それよりもユーザーの期待に応え続けるというということができるかどうかではないかと思います。
なんだか、ジョブズが段々と物事を精神力的や体力的に決められなくなってきているのではないかと危惧します。
iPhone、iTouchもそれぞれにすばらしいプロダクトだと思いますが、クロックアップ以上のものを求めるのはやはり酷なのでしょうか。
Posted by bobbey at 2007年10月31日 20:13
>bobbeyさん
返事が遅くなり申し訳ないですが、コメント有り難うございます(汗)

確かにそのような声が最近多くなってきてますね。
不具合が多いことや単純なミスが多いことが要因となっているようですが、急成長し過ぎるのも危険ですね。

途中で転けないこと祈るばかりです。
Posted by 大将 at 2007年11月05日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 17:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。