<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年11月09日

iPhoneの新ファームウェア1.1.2が登場

iphone300.jpgEngadgetによると、情報のあった通りAppleはiPhoneの新ファームウェア1.1.2が登場した模様。

そして、Engadgetがテストした結果、各種ハックに使用されていたTIFFのセキュリティーホールは塞がれているようで、噂のあったディスクモードやボイスメモなどの新しい機能は搭載されていないようです。

ちなみにファームウェア1.1.2は、まだiTunes経由では登場しておらず、下記リンクよりダウンロード可能とのこと。

 ・iPhone FW1.1.2
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
こんにちは。アップデートすると、とりあえず使えていた日本語キーボードが、使えなくなるそうなので、今回は見送ります。

いつになったら、サポートしてくれるんだろうか・・・
Posted by B747-400 at 2007年11月09日 23:58
日本語のiTuneではアップデータが存在しないようなので、まだ英語以外版はでていないのでしょうね。
Posted by Shira at 2007年11月11日 17:13
>B747-400さん
お返事が遅くなって申し訳ないです(汗)

>>日本語キーボードが、使えなくなるそうなので

みたいですね。
欧州のキーボードも正式対応は今バージョンからだったので、やはり日本発売直前になる可能性が大きいような気がします。

しかし、いつ発売されるのか…。


>Shiraさん
お返事遅くなって申し訳ないですm(__)m

返事が遅くなってしまったので、既に正式に登場しちゃいましたね(汗)
面目ないです。
Posted by 大将 at 2007年11月15日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック