<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年11月13日

China Mobileが中国でのiPhone提供についてAppleと交渉中

iphone300.jpgLoopRumorsによると、China Mobileは中国でのiPhone提供についてAppleと協議しているが、まだ合意までは達していないとChina Mobile CEOのWang Jianzhou氏がマカオで開催されているthe GSMA Mobile Asia Congressにて述べたそうです。

合意に達していない理由は、収益分配の部分での調整がついていないからとのこと。

アジアでは2008年中にiPhoneが登場予定ですが、もしかしたら業界のしがらみが多い日本よりも中国の方が先だったりして…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
まあ、仕様がないでしょう。iphoneは3Gネットワークしかサポートしてない日本では、まったく使えるものではありません。日本語のGUIとか入力方式などは問題ではありませんが、やっぱり、3Gもサポートできるようになることはアップルにとって、日本の携帯市場に順調に入れる前に解決する必要があります。ところで、いったいどうしてiPhoneは3Gのモデルいつ出るかということがいまだアップルは公式に明らかにしたことがありませんか。それはアップルの一貫した政策ということですか。
Posted by akira at 2007年11月14日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。