<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年11月14日

CHINA UNICOMもiPhoneに興味を…?!

iphone300.jpg昨日、China MobileがiPhoneを中国で提供するために交渉中との情報があったトコですが、Engadgetによると、携帯電話事業で中国第2位のCHINA UNICOM(中国聯合通信株式会社)の副社長ことLi Zhehgmao氏が、「iPhoneがいくつかの市場で熱いように思えます。私たちはアップルと議論します。」とDow Jonesに述べたそうです。

しかしながら、直接的な交渉はまだ始まっておらず、Reuters(ロイター)は、Li Zhehgmao氏が「私たちには、今、中国でiPhonesを導入するどんな計画もありません。しかし、我々は常に良いビジネスチャンスを議論する気があります。」と述べたと、上記のDow Jonesとはちょっと違った内容で伝えられているとのこと。

欧州の次はアジア市場への導入になるわけですが、やはり中国が一番なのでしょうか…。

【関連エントリ】
 ・China Mobileが中国でのiPhone提供についてAppleと交渉中
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。