Televiバージョンアップ - 2股だが…WindowsとMacの最新情報Blog - 気になる、記になる…">
<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2005年09月20日

Televi.jpg Televiバージョンアップ

ONTV JAPAN のテレビ番組表を表示するDashboard用ウィジェット「Televi」が0.8にバージョンアップしました。(新しもの好きダウンロードより)

現在放送中の番組を一覧できます。

主な変更点は
 1、番組名にカーソルをあわせた際に、番組の詳細を表示するように変更。
 2、ファイルを ~/Library/Application Support/Televi に保存するよう変更。
 3、読み込み中に処理経過を表示するように変更。
 4、下側の数字で、現在時刻をハイライトするように変更。
 5、画面占有面積を減らすべく、縦幅を少し縮める。

とのこと。

ダウンロードページ


コメント:
私も使わせていただいております。
けどMacのDashboardって、パワーのないMacminiとかだったら表示と非表示を繰り返すのがしんどい…ってのが本音。
私的にはKonfabulatorみたいにずっとデスクトップに表示されている方が使いやすいと思う。
けど何度も言うようにショボイMacだったらメモリとか気になるのでそれすらも使うに使えないか…。


ランキングにご協力お願い致します。
banner_03.gif  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック