<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2005年09月20日

ボーダフォンもFeliCa携帯〜「703SHf」「V604SH」など4機種発表

 ボーダフォンは9月20日、ボーダフォンとしては初めてモバイルFeliCaチップを搭載した「703SHf」をはじめ、新たに4機種を発表した。10月下旬以降、順次発売する。(ITmedia+D)

発表されたのは「703SHf」「702NKII」「703N」「V604SH」の4端末。既に発表されている「903T」「803T」と合わせて、計6機種を秋冬商戦向けにラインアップとするという。

下記の写真は「702NKII」
ms_702nks-.jpg

記事詳細はコチラ

コメント:
とうとうボーダフォンもお財布ケータイを発売するみたいですね。
まずは1機種のみみたいですね。
私はお財布ケータイではないので使い勝手とかは良く分からないんですが、どうなんでしょう??
実際使ってる人ってどのくらいいるんでしょうか…。

っていうかボーダフォンの機種って今回のもノキアの機種以外はみんな同じデザインに見えてしまうんですが…、気のせいでしょうか…。



ランキングにご協力お願い致します。
banner_03.gif  

PC連携が可能な“スマートフォンモデル”とうたう3G新機種「702NKII」を発表した。欧州などでは「Nokia 6680」としてリリースされている端末で、発売は10月下旬以降となる。

vnokia1.jpg


コメント:
ボーダフォンの中では唯一魅力的な機種ですね。
auなんかでもNOKIA製のケータイ出して欲しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
大将は、ネットで使い勝手をケータイしなかったの?


Posted by BlogPetの大将 at 2005年09月20日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お財布ケータイ新時代
Excerpt: 南海キャンディーズのしずちゃんを通勤電車の中で見かけたことがある。自分の真横に突っ立っている大柄女はまぎれもなくしずちゃんである。前方を真っ直ぐ見据え、左手の指に髪の毛を絡め、せわしなくいじっている。..
Weblog: プレイグラフ営業部ブログ
Tracked: 2005-09-20 20:10