<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年12月14日

iPhoneでビデオ撮影が出来るソフト

iphone300.jpgGIZMODOにて、Monster and Friendsが開発中のiPhoneでフレームレートが最大45fpsでビデオ撮影出来るソフトが紹介されています。

まだ開発途中で、現在ダウンロード出来るベータバージョンでは、2メガピクセルで10fpsの動画を5秒間撮影できるとのこと。

ベータ版はインターフェイスもまだ搭載されていないのですが、最終版では、インターフェイスも搭載し、フレームレートは最高30fpsで、記録時間も無制限なものにする予定だそうです。

ちなみに動かしているところの動画がGIZMODOにアップされてるので、良かったらどうぞ。

また、ベータ版はMonster and Friendsでアカウントを作成するとダウンロード可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
あう〜
ムービーの撮れる携帯買うつもりだったけど、
ちょっと待った…
3G版が出るまで待つか…(いつだよ)
Posted by もん吉 at 2007年12月15日 12:10
>もん吉さん
返事遅くなってすみません(汗)

>>3G版が出るまで待つか…
ホント、いつでしょうね(笑)

日本でのiPhone発売はまだ半年は先と思うので、今は携帯を買っても大丈夫かと…。
(Softbankのような縛りがないのであれば…)

どこで見たか忘れちゃいましたけど、iPhoneのカメラって元々動画撮影出来るもののようですね。
それを何故か動画撮影できないようにしてあるみたいですが…。

Posted by 大将 at 2007年12月19日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック