<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年12月14日

メタリックグレーの新型MacBook Proの目撃情報が…

Apple Insiderによると、情報筋がクパチーノにあるApple本社のキャンパス内で、アルミ筐体でメタリックグレーのMacBookを目撃したと述べているそうです。

また、厚みもかなり薄くなっており、サイズは13インチのMacBookと同じようなサイズだったそうです。

これがMacBookなのかMacBook Proなのかは分かりませんが、本体がアルミということからMacBook Proと思われ、もし本当に噂のウルトラポータブルMacBook Proなのであれば、12インチ以下にして欲しかった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
Appleにとって問題は大きさ、面積ではなく、厚さと重さということでしょうか。私の周りのMacBookユーザーたちも「重い」とは言いこそすれ、大きいとは言いませんね。
Posted by とおりすがり at 2007年12月14日 11:08
そういえば初めてMacBook Proが発表されたときもメタリックグレーなカラーの写真でしたね。
キーボードは従来通りのものにしてほしいですね、、、MacBookスタイルはショートカットが押しずらいんですよね。
Posted by pochi at 2007年12月15日 23:42
>とおりすがりさん
コメント有り難うございます。
(返事遅くなって申し訳ないです…汗)

>>私の周りのMacBookユーザーたちも「重い」とは言いこそすれ、大きいとは言いませんね。

ちょっと驚きです。

私個人としてはやはり持ち運びやすい小さいサイズを好みますが、クリエイターが多いMacユーザーならではの特徴なんでしょうか…。


>pochiさん
毎度です。
(返事遅れてスミマセン)

キーボードはどうでしょうねぇ。
Apple KeyboardもMacBookタイプになってしまったので、現状ではMacBook Proのみだけが取り残されている状況ですが…。

けど、MacBook ProにMacBookタイプのキーボードは似合わないような気もしますけど(笑)
Posted by 大将 at 2007年12月19日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック