<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年01月01日

アップルジャパンが設立25周年

4462582046079014.jpgMacお宝鑑定団さんを見て知りましたが、アップルジャパンが1983年6月21日にアップルコンピュータージャパン株式会社として設立されてから今年で25周年だそうです。

そして、それを記念して、何らかのイベントが行われるかもしれないとのこと。

何か行われるのかや本当に行われるのかは不明ですが、Apple Storeで何らかのイベントが行われそうな感じですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
はじめまして。

日本法人のアップルも、もう25年経つんですね。

アップルファンとして、これからも
30年、40年と頑張って欲しいと願っています!
Posted by usrooftop at 2008年01月01日 17:36
明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。お元気そうですね。御報告が遅くなりましたが、結局Leopard発売後すぐに購入してLeopardユーザーになりました。バックアップをとってあったにも関わらずアップデートしてしまったので調子が悪くなり新規インストールし直したりの日々でした。(笑)仕事もちょっと忙しかったのでコメント出来ずに年を越してしまいました。こんな調子ですのでやはり僕にはブログは向いてなさそうです。(笑)では、今年もよろしくです〜!!
Posted by Harry J at 2008年01月01日 17:50
>usrooftopさん
初めまして、あけましておめでとうございます。

>>日本法人のアップルも、もう25年経つんですね。

ええ、私も今日まで知りませんでした(汗)
25年でイベント行うのであれば、30年、40年の節目はもっと期待してしまいますね。
その頃には第5世代くらいのiPhoneが出てそうで、ラップトップなんていらなくなってそうな感じもします。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m


>Harry Jさん
あけましておめでとうございます。

ホント、久しぶりですね。
元気そうでなによりです。

Mac OSXはアップデートでのインストールはある意味罰ゲームですよ…(笑)

また、今年も宜しくですm(__)m
Posted by 大将 at 2008年01月01日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。