<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年01月17日

Windows 7は2009年第2四半期にリリース予定?!

ms_vistaflag.gifNeowin.netによると、いくつかの関係筋がWindows 7のアーリーバージョンが認証目的のために"マイルストーン1"として主要なパートナーに出荷されていたことを確認したと述べているそうです。

ネタ元のTGDeilyが入手したロードマップによると、2009年後半に新しいOSがリリースされることになっているとのこと。

当初、Windows 7のリリース予定は2010年になっていましたが、Microsoftはロードマップを改訂し、数ヶ月早められており、2009年第2四半期に製造へリリース(RTM)される予定になっているそうです。

また、マイルストーン1(以下M1)は、英語版のみでx86とx64の2バージョンあり、面白い特徴はM1ソフトウェアが異なったベンダーから複数のグラフィックカードから成る異種のグラフィックスシステムを処理する能力で、メディアセンターの新しいバージョンは、このソフトウェアで既に統合されているとのこと。
(一部直訳部分がありますので、若干表現に間違いがあるかもしれません…汗)

そして、次のM2は2008年の4月〜5月に予定されており、その次のM3は第3四半期に予定されているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Windows 7 |
この記事へのコメント
僕は相互リンクを希望する者です。許可が下りたら是非リンクを張るので、どうかお願いします。
Posted by ライト at 2008年01月17日 17:22
>ライトさん
初めまして、相互リンクの件、こちらこそ喜んでお受けさせて
頂きます。

早速、Favorite Linksの欄に追加しておきましたので、今後とも
宜しくお願い致します。
Posted by 大将 at 2008年01月19日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。