<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年04月10日

3G iPhone、価格は据え置きでWWDCで発表か?!

iphone300.jpgMacRumorsによると、TG Deilyが、3G iPhoneは6月に開催されるWWDC 08で発表され、価格は現行モデルと同じ価格(8GB:399ドル、16GB:499ドル)で発売されるといった情報を業界筋から得たとレポートしているそうです。

また、本体のデザインについては、2.5o程薄くなり、一部パーツはプラスティックっぽくないデザインになるとのこと。

そして、OSのUIなどについては大きな変更はないが、加速度センサーに少し調整が加えられるそうで、他にも3G iPhoneでもバッテリーは取り外し不可能の設計のままになるそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
プラスチックっぽくないデザイン??
プラスチックてサイドボタンと電波受信部分だけですが、、、この前のリークデザインはプラスチックが逆に多かった感じですがどっちなんでしょうね(汗)
まあどっちにしても楽しみです♪
私は画面に傷がつかなければ大歓迎です。キャリアはDoCoMoなんでしょうけどSIMフリーに改造すれば問題ないですしw
Posted by pochi at 2008年04月11日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。