<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年04月18日

3G iPhoneでは本体デザインの変更の可能性大?!

iphone300.jpgMacShrineによると、イギリスでiPhoneを提供している"O2"が、6月の3G iPhone導入に向け、10億ドルをかけて3Gネットワークアップグレードの最中であることが確認されたそうです。

そして、新しいiPhoneは32GBモデルが追加され、より薄く、黒いプラスチックのケースが特徴となるだろうとのこと。

こちらに関しては、ネタ元が書かれていないので本当かどうかは分かりませんが…。

また、APPLE LINKAGEさん経由の9 to 5 Macによると、米Appleがアジアのサプライヤーに、5月末までに20万台と6月に200万台の3G iPhoneの製造を委託しているとTimes Onlineがレポートしているそうです。

そして、3G iPhoneは現行モデルとは全く異なる外観になると業界筋が述べているとのこと。

今までの情報からしても、やはりデザイン変更となる可能性は高そうですね。

【関連エントリ】
 ・3G iPhone、価格は据え置きでWWDCで発表か?!
 ・次期iPhoneのリーク画像??
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【News】5月から6月にかけて3G iPhoneの製造が開始か?
Excerpt: ネットで拾っただけなので噂かもわかりませんが、9 to 5 Mac(英語)でどうもAppleがアジアに5月から6月にかけてかなりの台数のiPhoneの製造を依...
Weblog: DeepNeter
Tracked: 2008-04-19 23:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。